金曜対戦会:2009年4月3日

参加メンバー:FAL、IID、Rayborn、かめ、日陰、霞海雪、ランナー高木、428、すけぞー、Cybersound


この日の記事を全て読む

金曜対戦会記(IID)

最近、臨時対戦会記は上げていないけど、実は平日毎日Q2で対戦をしていたりする。
主なメンバーはIID、FAL君、SANAさんで、たまにかめちゃんや霞海雪君が参加している。
人数は少なめだけど、対戦回数は結構多い。
開始時間が20時くらいで、終了時間は遅くても22時と少し短いけど、まあその辺りは社会人だからしょうがないかな。

そんな中、今日の金曜対戦会は比較的早めに始まった。
ランナー高木君が早めに来るという事で、その報告を受けたメンバーが早めに来たという形だった。
やっぱり誰か居るという事が分かっていると来やすくて良い。

今日は定例会という事で人数も多く10人で、閉店近くまで3台稼動していた。
僕は非常に調子が良くて、珍しく安定して連勝出来た。
せっかく調子が良いので、あえてかめちゃんを相手に乱入してみる事に。
そこから、FAL君と僕で交互にかめちゃんに入ったけど、セットが全く取れない(;´Д`)
星は何回かとったけど、セットをとるまでには至らなかった。
調子が良いだけにかめちゃんの凄さを再認識出来た試合だった。
かめちゃんが負けた後に、他の人とやったら結構勝てたし、やっぱり調子は良かったみたい。

他の人と対戦をしていると、隣でかめちゃんとFAL君の30本勝負が始まった。
FAL君の方から挑んでいたけど、さっきあれだけ負けてたのに良くやるな〜、と思ってしまったw
しばらくして、対戦が終わってその試合を観戦していると、意外とFAL君が善戦していた。
結果は僕の口から秘密という事で。
それにしても、イカサマ臭いツモがあったとは言えあの結果とは、FAL君は最近かなり勢いがあるんじゃないかと思う。
僕もこれ以上離されないように精進せねば。

今日はその後に中華へ行ってから解散となった。