8月23日第49回初中級者対戦会 対戦会記(じゅんじゅん)

【対戦会参加者】:天帝ネス、ケーケー、ニックネームは未定、にっきー、とある、サトルコ、kyassin、にりん、バイト戦士、RIN、たややん、NAS、AHS、へりはら、じゅんじゅん

朝から不安定な天気でしたが15人も集まりました。ここ数回は参加者も安定して多くて個人的にはとてもうれしいですね。めずらしい人や久しぶりの人もいました。
肝心の対戦会ですがハード台、マイルド台、レバー練習台の3台進行で行われました。
やはり参加者が多いと自然と盛り上がって雰囲気がいいですね。興味ある人や参加を悩んでいる人たちは今参加しやすいと思いますよ〜!
今回は名言が生まれたり、まさかの恋愛相談が行われたりして食事会も楽しかったです。目の前で2回URを引かれて死にかけたこと以外は楽しい1日でした。
次回の日程はまだ決まってないようですが、決まりしだいアナウンスがあると思います。次も楽しい対戦会にしたいですね! 以上


追記(drapom)
突然ですが今月から初中級者対戦会の会記を再開することになりました!
特に運営側から持ちかけることはなく参加者の方々から持ちかけて下さって運営冥利に尽きます。
交代制で書いていくことになりそうですが、もし書かれる方が居ない時には僕も書いていいのかな・・?

ニコニコ動画にて初中級者対戦会コミュニティを使った配信なども行ってます。

基本対戦会の宣伝がメインの配信になると思いますが、ノートPC持参できる際には対戦会の雰囲気なども配信できたらいいな、とも考えてます。
そんな感じになりますがよろしくお願い致します!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103012920

この記事へのトラックバック