11月29日第52回初中級者対戦会 対戦会記(ニックネームは未定)

参加者:天帝ネス、Saijakurz、vicar、じゅんじゅん、そうた、とむとむ、Chuson、ニックネームは未定、MAXS、RIN、ケーケー、ヌマクロ、ひさと、まーがりん、かるめる、以上15名敬称略

皆さんこんにちは! ニックネームは未定です!

11月の対戦会も15も人集まり非常に盛り上がりました!
九州から来てくださった方もいて、皆さんのモチベーションの高さを感じます。
BOXQ2は行くたびに筐体の配置が変わっていて面白いですね!
今回は3台の筐体が初中級対戦会で使用され、
いつも通りレバー練習台 マイルド台 ハード台に分かれていました。
講座プリントは実際の試合でプレイヤーが考えていることや立ち回りの解説が書かれていて
とてもレベルの高い内容となっています。
私もただ連鎖を作るだけではなく、いろいろ考えながらプレイしてみたいものですね。
自分の当面の目標は2ダブをきれいに作ることです!
恒例の食事会、私は参加していませんがシロノワール対戦会も行われて、皆さんとても楽しそうでした。
初参加の人も積極的に参加すればきっと楽しいと思います。

そろそろ季節が変わって本格的に冬になります。
ぷよぷよのやる気があるのはとてもいいことですが、ゲームセンターは人がたくさんいるので、
頻繁に通う人は手洗いうがいなど健康管理にも気を配って、風邪が移らないようにしましょう!

インフルエンザの予防接種をお忘れなく!!!
ノロウィルスにも気を付けましょう!!!
一日中トイレで過ごすことになります!!!


以上、ニックネームは未定でした。あでゅー!drapomです。
またもや会記投稿が遅くなってしまい大変申し訳ございません・・・・・。
いろいろ言い訳する方法はありますが今回はしません!!
学校課題で忙しいしA級は忙しいしスコア界ではさくおたさんが修羅の道に入り込んでしまってこっちもやりこまざるを得ないしああああああああって感じの状況です。てへぺろ
ここ最近の参加人数が多い水準で安定していて凄いいい感じですね。
そして回数を重ねるごとに参加者が多くなるシロノワール対戦会。。一体彼らは何者なんだ・・・。
初めて参加される方が楽しい!と言っていただける環境をがんばって作っていきたいですね。
それでは次は僕の会記書くらしいので更新までしばらくお待ちを〜。
改めまして皆様ご参加有難うございました!次回以降もよろしくね。

運営:drapoom
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/108336013

この記事へのトラックバック