第59回初中級者対戦会 対戦会記(stereo)

久しぶりの会記です。
書いてないだけで7月以外は毎回やってますよ?
今回からフリープレイ時間が2→3時間になってお得になっております。
参加者は26名の方が参加してくれました。(+常連の方も来られています。)
中には初めて参加される方も何人かいらしゃって嬉しい限りですね。
対戦筐体の数は4台稼働させて2台が初級台、残りが中級台で進めていきました。(事前エントリー数で台数を5台に出来たりするので事前エントリーにご協力お願いします。)まぁ、当日まで来れるかどうかわからない人もいるのでしょうがないのですけどね。私もそのうちの一人です。はい,,,

対戦会をやっていると突如、運営の方から大昔やられていたチーム戦の提案がありました。チーム戦はチームを組んで決められた本数をチームで負け抜けで勝ち取るあれです。(3人抜きで交代)
初参加の人やまだ慣れていない方にとってはチーム戦ってそうとうな緊張だと思いますが、このような場に慣れてしまっている自分にとっては、その緊張を楽しみたいと思う今日の頃です。
私たちのチームはどれも拮抗した結果が多かったです。他のチームは自分たちの試合でワイワイやってて知りません!(ハイタッチ&ハイタッチ!!!!!)

そんな感じで今回の初中級者対戦会は終わりいつもどおり希望者(参加者+常連)で食事会をして、またQ3に戻りぷよやったりして終りました。

おわり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162054870

この記事へのトラックバック