第61回初中級者対戦会 対戦会記 (じゅんじゅん)

今日もドラポンは時間通りに来ませんでした。(ノルマ達成)

 今回の参加者は24人でした。ここ最近は参加者が多くてとても楽しいです。
2時から4台進行で対戦会スタートし、途中からチーム戦をしました。
今回は30分×2本で行い私のチームは2回ともスコアが16-15で一勝一敗、名古屋勢の劇場力は初中級まで浸透しているようです
これからは参加者が多ければチーム戦するのがデフォルトになるのかな?
チーム戦は楽しい上に、参加者の話すきっかけになるので毎回したいですね
参加者と仲良くなるのも対戦会の楽しみの一つ!
参加を悩んでる人は見学でもいいので気軽に来てみてください楽しいですよ!

 次回の初中級は10月31日だそうです。対戦会に興味ある方、本当にドラポンが時間通りに来ないか気になる方、参加したことある人たちもない人も次回のご参加お待ちしてます。
 今回の会記をかいたのはじゅんじゅんでした。会記書いてみたい参加者も募集中ですよ!


会記ありがとうございました。対戦会運営一員のdrapomです。
今回の対戦会は遅刻ではなく学校の用事(ガイダンス)の為です(怒)(怒)
冗談はともかくとして、今回の対戦会の参加者も24名と、
20名越えの参加者が続いており盛り上がりっぷりが半端ないです。
チーム戦見に行きたかったなぁ・・・。
最初は戸惑われると思うのですがやっぱり楽しいです。チーム戦。

最近は趣味も勉学もすっかり忙しくて講座プリントはお休み期間とさせていただいていますが
ホワイトボードを使用した授業形式で新しく「講義」の形で
講座プリントの代わりとしてできたらなぁと画策してます。
ツイッターでチラッと持ち出してみた感じではノッてくれた人もチラホラといたので
近々試してみたいな、というのが個人的近況。
もちろん案であって出来るとは言ってはない(雑
新しいことを試していきつつ、参加者の皆様とも新しい対戦会が作っていけたら理想だなと(-w-)

次回初中級者対戦会は10月31日となっています。次回も是非ご参加よろしくお願いします!
11月はBOXQ3大会の前日14日、及び月末28日のどちらかになるかと思われます。
(drapom)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164528856

この記事へのトラックバック