3月17日東西戦

今年度もBOXQ3マスターズ大会が近づいてまいりました。
そしてマスターズ前日といえば・・そう・・東西戦です!!

今年度も東西戦を行います!!

☆概要☆
参加者をお住まいの地域によって東陣営と西陣営に分けて対戦を行い、どちらが強いかを決めます!

・開催日時
2018 年 3 月 17 日(土)
15:00〜17:00
※エントリー開始は14:30〜

・会場
GAME BOX Q3

・参加費
300円

・試合方式
各陣営の参加者を最大5つのチームに分け、各チームで50本先取を行う。
そして、各チームの取得本数を合計し、合計取得本数が多いほうを勝利とする。
勝敗の結果、本数が同一になった場合、上位チーム本数が多い側の勝利とする。

・チーム分け
参加者のチーム分けは、レーティングなどの実力順に基づき運営が決定する。
原則1チームにつき上限は5人とする。

・参加人数の上限
筐体の都合上、参加者は先着順で50人とする。

・エントリー
チーム分けの都合上、参加される方は必ず事前エントリーをしてください。
事前エントリーの締め切りは3月15日23:59とします。
締め切り以降のエントリー及び当日エントリーについては、参加者が50名に満たない場合に限り認める場合もありますが、当日運営が大変なことになるので期限までに事前エントリーにご協力お願いします。

エントリーは以下のフォームからお願いします。

>>エントリーはこちらから<<

エントリー状況は以下から確認できます。

>>エントリー確認はこちらから<<

その他
・対戦順は前もって決めておき、紙に記述を行う。
 原則その順番にそって対戦者を決定する。

・2本先取りで敗者は次のプレイヤーと交代を行うが、3人抜きした場合勝ったとしても交代とする。

・途中で中断が発生してしまった場合はメモに中断時の本数を記載しておくこと。

・中辛以外を選んでしまった場合、その試合の本数は加算しない。
 可能ならば同時にリセットを行う。
 続けて中辛以外を選んでしまった場合、選んでしまった側が自滅を行い、その本数は自責とする。

・その他のトラブルは運営側が判断・裁定を行う。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182599830

この記事へのトラックバック