対戦会記(IID)

今日はなごやんチャットで日陰君がQ2に行くと書いていたので、対戦台も二台ある事だしBOX・Q2へ向かう。
到着した頃には日陰君は帰ってしまっていて、どうやらすれ違いになってしまったようだった。
その旨チャットに書いたら、再び日陰君が来てくれるらしく、ひさも来ると言っていたので、しばらく一人用で操作の練習をしつつまつ。

2プレイ目に入った辺りでひさがやってきたので対戦開始。ちょうど日陰君もそのタイミングで到着、3人で順番に回していく。
最初は僕が連勝…次は日陰君が連勝…最後にひさが連勝…みたいな感じでみんな順番に連勝していたw
平日という事もあってか、若干ぐだぐだ気味ではあったけどなかなか楽しめた(´∀`)
こうやって少しでも対戦出来るだけでも刺激になるし、チャットは連絡用としても便利だ。

先に日陰君が帰って、その後ひさと少し連戦。
対戦が終わってから少し話をする。
その中で上がった話題の一つで…3月の大会でぷよ通の対戦台を8台置けないか(8組)という話。
今までの最高は5台で、次回は6台になる事が確定している。
それでも十分凄いけど、横一線に8台並ぶぷよぷよ通…一度でいいから実現してみたいものだ。

この記事へのコメント
しかし昔っからの級友と今でも共通の趣味を続けられるっていいですね。

とてもいい関係だと想います。

8台あったらもうぷよりたい放題ですねw

もう夢のような状況です。
Posted by Cybersound at 2009年01月31日 02:57
対戦台8台稼動させられると思いますし、基盤も8枚準備出来ます。
後は場所の問題ですよね〜。
どうせ8台にするなら、横一直線で行きたいですし。
今回は無理だったとしても、いつかは実現させてみたいものです(´∀`)
Posted by IID at 2009年01月31日 03:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26074911

この記事へのトラックバック