臨時対戦会記(IID)

休み前という事で、なごやんチャットで対戦会の募集をかけたところ、ひさとFAL君から応答があった。
と、言うわけで会社帰りにBOX・Q2へ寄ってみる。
すると日陰君、霞海雪君、ひさの3人が対戦していた。
休み前とは言っても定例会以外の平日で対戦が出来るのは本当にありがたい。

日陰君は先に帰ってしまったけど、その後にFAL君、Rayborn君、そしてこのブログを立ち上げてからは初めてとなるもんじゃさんが来てくれた。
もんじゃさんは、BOX・Q2杯の前になごやんぷよの会で開催していた新世界ぷよ大会に良く参加されていた女流ぷよらー。
今日はたまたま名古屋に用事があって、その帰りになごやんチャットを観て来てくれたらしい。
AC暦が長いだけあり、操作も女流ぷよらーの中では飛びぬけて上手い。
ここ数年はあまり大会の方には参加されていなかったが、最近になって他の女流ぷよらーが対戦を積極的にしてくれているお陰か、先日もa-cho大会に参加されてたし、これは対戦本格復帰の予感?

対戦会の方は、仕事帰りの社会人ばかりか、みんな結構gdgd気味。
そんな中、僕は何故か仕事帰りなのに絶好調だったw
まあそんな話はつまらないので割愛。

結局、閉店間近の23時30分頃に解散。
明日は大会等の準備のため、14時くらいにBOX・Q2へ行きます。
水曜日は17時からとなりました。
もちろん対戦も行いますので皆様どしどしお越しください。

この記事へのコメント
華があるって素敵ですよね。

今度女流ぷよらーに花束を贈りましょう。

夢の華を華に夢見て貰い華は華で夢は夢としてry
Posted by Cybersound at 2009年02月14日 03:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26588512

この記事へのトラックバック