金曜対戦会記(IID)

20時過ぎにBOX・Q2へ行くと既に2台稼動の状態。
片方の台で野試合で片方の台ではKNT vs ぬんかの50本勝負が行われていた。
KNT君とぬんか君は共に愛知県のぷよらーで、KNT君はほぼ毎週対戦会に参加してもらっている。
ぬんか君の方は大会に良く参加してきてくれているが、対戦会の参加は今年初めてかな。
両者共まだレバー操作が自由自在に出来るとまではいかず、少しおぼついていない印象を受けた。
ただ、基本的な積みや催促をして打たせてから伸ばすという基本的な戦い方はしていた。
実力はそこまで開いていないようで結果は40-50だった。
こういったレベルの近い者同士の100本は、お互い刺激になるだろうし実力の向上にもつながるので良い事だと思う。

その後は野試合をして途中まで2台稼動、最後の方は1台稼動となる。
かめかhんが「今から連勝するわ」とか言って気合を入れて乱入したのに、速攻で負けたのは笑ったw
まあその後にかなり連勝してたけどw
今度の配信の時に、かめちゃんに何人抜き出来る挑戦してもらうという企画を考えているけど、即効で負けちゃいそうで怖い。
まあそれはそれでネタにはなるけどw

土曜日に配信テストをして、問題無く配信出来そうだったら日曜日に告知をしたいと思う。

この記事へのコメント
対戦会お疲れ様でした!
今年は実力の向上を教訓に頑張ってます。
レバー操作はレバーコントローラーを買って頑張ってますが、AC独特な何かに慣れないといけないようです・・w
Posted by ぬんか at 2009年02月14日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26719150

この記事へのトラックバック