対戦会記(IID)

今日は配信日と言うことで早めにBOX・Q2へ行く。
すると、関東からの遠征者であるアドレーヌ君が居たので連戦。
アイランド第一部参加者という事だったけど、ACの操作もしっかりしているし連鎖も中盤の催促もしっかりして来てかなり強かった。

人も増えていき、もう一人の関東からの遠征者であるHIRO君も来た。
事前予告通りFAL君とHIRO君の100先が行われる。
かなりの接戦で、非常に見ごたえがあった。

その間に僕は配信の準備。
色々と手間取ったけど、なんとか予定時刻に配信開始。
選手名の記入作業や掲示板の書き込み等をする。
服部君が仕事の都合で間に合わなかったり、かめちゃんが○人抜き記録でアッサリ負けたり(一応想定内だったけどw)したものの、概ねちゃんと配信出来たとは思う。
次回からは今回の教訓を生かして、より良い配信をしよう。

次の配信予定は、対戦会では無くてALF君とかめちゃん、ALF君と服部君の100本勝負を二日連続で配信をする。
注目のカードだけに失敗は許されない。
事前に入念な準備をして、是非とも配信を成功させたいものだ。

また、配信中にやっていたFAL君とHIRO君と100本勝負はみていて本当に熱かった。
こっちを配信しても良かったんじゃないかと思うくらい。
結果は100-98でHIRO君の勝利。
二人には是非また100本勝負をして欲しい。

配信終了後は20人以上の人数で中華料理屋で食事会。
食事会後はBOX・Q2へ戻って対戦会の続き。
閉店まで3台フル稼働でかなり活発だった。

22日の日曜日はひさと日陰君の100本勝負が行われる。
さらに、IIDとSANAさんの勝負も決定。
そしてその場の流れで、かめちゃんとSquika君の100本勝負も決定。
なんと同日同時刻に3組の100本が。
やはり注目はかめちゃんとSquika君の100本勝負だろうか。
という訳で14時〜18時くらいの間は100本が行われているので、臨時対戦会に参加される方は注意をお願いします。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27073283

この記事へのトラックバック