対戦会記(WAS)

三日坊主ですね、几帳面と見せかけて心の底ではマンドクセ、これがA型クオリティー。
少し日が開いてしまいましたが(執筆したのは3月3日('A`))TOPが寂しいので覚えている限りのことをチョコチョコと。

土曜:久々にぷよちゅう君に会う。実際に会うのは6〜7年ぶりで、周りのレベルアップに対し、かなり苦戦している様子。
ところで「死神」は組まないのカナ?いや、実戦で組めるような形じゃないけどさ(笑)
あと、ぷよの台のある奥の隅に死体が!…しばらくしたら生き返ったようです。


日曜:午前中は笠寺までいき、銭湯ついでに飛騨牛のひつまぶしを食べてくる。
で、少し寄り道の後2時ごろ箱入り。格ゲーの大会だったらしく、通りにくいったらありゃしないが、
ぷよ側としても人のこと言えねーのでお互い様ってことです。
GIVE&TAKEの精神ですよッ!
さて、本日はちょっとぷよらー紹介に使えるかなー?というネタを書き残しておこうかと。

−AB
−CA
AAB

GTRの途中図である事は皆さんお分かりでしょうが、この状態で9手後にやっとCゾロを引くなーんてことが観戦してた目の前で起こっちゃいました。
その間他のツモは後ろを延ばすのに使っていたようですが、観戦しててガクブルものでしたよ。寿命が5年は縮んだ。間違いない。
これを自分は心臓に悪いGTRと呼称したいのですが、皆さんよろしいでしょうか?

今回はあえてクイズってことにしましょう。
この後もこの方はこの手筋をかなりの高確率で行っていたのですが、さてこの特攻精神あふれまくりな方、いったい誰でしょうか?
ちなみに当たっても賞品はないので悪しからず。

この記事へのコメント
すけぞー?w
と言いたいところだけど、日曜日は参加してないか…
う〜ん、GTRと言えばRayborn君だけど、違う気もするし
観戦量が足りませんね(;´∀`)
Posted by IID at 2009年03月04日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27355184

この記事へのトラックバック