100本先取り勝負(ひさ)

今日は前々から予定していた日陰君との100本先取り勝負をする為に14時にBOX・Q2へ

少ししたらSquika君がQ2へ到着。
前日突然かめと100本先取り勝負をやる事になったのでQ2入り
しばらくしてから日陰君が到着。
そして前日、突然決まったIID君vsSANAさんの100本をやる為にIID君も現れた。

一足先に自分と日陰君の100本をやる。

SANAさん、かめと面子が揃い、他の2組も100本先取りを開始。

どうみても異常な光景w まるで賭博場のような雰囲気を漂わしながらの対戦。

自分と日陰君の試合はは自分の予想通りの展開で試合が進む。
序盤は負けると思っていたが、終盤に盛り返し逆転。
後半戦、日陰君に押され、先に50本に到達したのは日陰君。自分は前半戦の貯金があった為、後から追いつき100本到達。
前半戦も日陰君が先に50本に到達していたら負けていたという、非常にカラい100本となった

自分達が終わった時にはIID君とSANAさんの100本は終わっていた。
こちらは予想外にもSANAさんの勝利!!
SANAさんも強いは強いのだが、最近のIID君の意気込みや上達状況を見ていると、IID君が勝つものと思っていたので、ちょっとビックリ。

そして残るはSquika君vsかめ
この強者2人の凄まじいスピードで繰り広げられる攻防は、見ている周りの皆を虜にしていった。
結果はかめの勝利。
しかしSquika君も大健闘。かなりの近差だったのでSquika君が勝ってもおかしくない100本先取りだった。

こうして異例の3台同時100本先取り先取勝負は、幕を閉じた。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27364475

この記事へのトラックバック