対戦会期(日陰)







Q2の一番奥にこのような広いスペースができました。
真に壮観でございます。

一枚目の写真の通り、ネックだった観戦スペースの確保もできました。

大会当日はこの台がぷよ通台が8台、フィバ台が一台設置される予定です。
(フィバ大会中はフィバ台が二台になり、通の台が一台減ります)

また、今回の大会では前日からフィバ台が入っているので、フィバラーの方々も遠慮せずに名古屋の対戦会に参加してみてはどうでしょうか?

店員さんおよび、話を持ち出してくださった運営のFALさん、IIDさん有難う御座います。

皆さんBOX.Q2杯には是非とも奮ってご参加ください!!!

この記事へのコメント
写真アップ乙です!

1枚目の写真が、一番広さの雰囲気でてるねー。
特に台の後ろの広さがうまく撮れてる!
Posted by FAL at 2009年03月09日 19:46
写真おつです〜♪

並びが異常wwwなんという全盛期!!(笑)
Posted by Tom at 2009年03月09日 21:53
>FALさん
初め最初の一枚だけでもいいかな〜、って思っていたのですが、
全体的な雰囲気を少しでも知ってもらおう!と思ったためと、
単に一枚だと寂しかったということもあります(笑)

>Tomさん
ナミキ・・・?ばよえ〜んツアー?
いずれにしろ自分には知らない世界ですねw

これからの会期は写真も撮ってアップロードしまくりでいけたらな〜って思ってます^^
Posted by 日陰 at 2009年03月11日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27469759

この記事へのトラックバック