2009年8月15日なごやん総当たり戦(プラスα)結果(SANA)

お盆にかめ氏主催のなごやん総当たり戦がありました。
http://nagoyanpuyo.jp/article/31191605.html

参加者は以下の11名
stily,あいな,もこ,日陰,WAS,かめ,Rayborn,ひさ,KNT,CyberSound,SANA
遠征者が集まらなかったのは残念ですが、予想よりはたくさんの人が来てくれました。
ありがとうございます!
5本先取なだけあって、番狂わせが起きづらく、
まぁ大方の予想通りかめ氏が日蔭君以外には1本しか取られない
という安定ぶりで(2先でも負けてないって事ですねw)
全勝優勝を達成。
以降も実力者が安定して勝ちを重ね以下のような結果になりました。

総当たり戦結果
1位:かめ(10勝0敗、50-10)
2位:stily(8勝2敗、44-16)
3位:CyberSound(8勝2敗、45-23)
4位:日陰(7勝3敗、41-29)

ちなみに私SANAは5位でした。あと1勝が!!
個人的にはかめ氏以上にstily氏に勝てる気がしませんでした。
かめ氏は対応型ですが、stily氏は結構攻めてくるんですよね。
全然耐えきれませんでした。
年末では彼の巻き返しに期待したいです。
自分がstily氏に巻き返す可能性は0です。


その後、大会結果を元にかめ氏が適当に書いたトーナメント表で
無回転トーナメントを開催。
トーナメント表の写真


大会結果を元にした割にはCyber氏とかめ氏が同じブロックに居たり、
いまいち良くわかりませんがw、まぁかめなのでOK。
無回転なため、ちょっとでもおじゃまぷよが降ると一気に旗色が悪くなるため、
総当たり戦に比べて番狂わせが起きやすく、
stily氏がもこ君に敗れるなど、なかなか白熱した戦いが見られましたが、
終わってみると、やはりwかめ氏が決勝でWAS氏を破って優勝しました。

一応ビデオに撮ったので、そのうち公開されるかもしれません。。。よ?
この記事へのコメント
超上級者の無回転試合・・・ゴクリ

うpを楽しみにしております
Posted by 通りすがり at 2009年08月19日 18:20
ありがとうございます!
家にビデオがないためエンコードできませんでしたが、
環境が整いそうなので近日中に公開しようと思います。
Posted by SANA at 2009年09月06日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31380031

この記事へのトラックバック