3/6(土) 対戦会記(drapom)

【参加者】12名:SANA、ひさ、かめ、霞海雪、Rayborn、もこ、
 フリア、428、ヒロシ、Cybersound、さつまりこ、drapom (敬称略)

皆さん対戦会お疲れ様でした。
世間ではひな祭りも過ぎて・・・とは言っても
我が家BOXQ2では何も特別なことは起きませんでしたが。いやはや。
こういったネタになりやすいものは積極的に取り入れていきたいですね。

・・・ところで、今年はお花見は行うのかな?
去年のお花見風景を思い出すと、内心楽しみにし出してしまいます。


〇本日の100本勝負

さてさて、本日は連戦ラッシュでした!
名古屋に限らず、その波紋は関東まで広がりつつ。
Q2大会が近いということもあって、特に遠征する方々のモチベーションが特に高いですね。
関東のセブンアイランドでは、なごやんのFALさんが都合で遠征に。
そして関東勢であるmomokenさんとの100本勝負が行われていました。

試合結果は皆さんが知る通りなのですが、
こちら名古屋のBOXQ2でも、厳かとした雰囲気で、100本勝負が行われていました。


○drapom vs SANA●
●もこ vs ひさ○
○さつまりこ vs 428●
具体的な本数は完全に把握していないので、とりあえずは試合結果のみ。


二日分に跨っていますが、今週中という枠だけでこの3本も。
大会などのイベントが無い日にこれだけ100本が行われると、
去年の三月の100本勝負3本立てを彷彿とさせます。 懐かしい。

因みに、どれも100本先取という真剣勝負の舞台。
皆さん良い結果は残せたのでしょうか?気になる所です。


〇対戦会風景
本日は非常に珍しいメンツが勢揃い。
主に大会しか来ないさつまりこさんやヒロシさん、
最近対戦会自体をご無沙汰しているCybersoundさんなどが来て下さいました。
残念ながら、本格的な対戦会のメンツが集まりだす前に帰ってしまった方もいたのは少し残念でしたが。
フリアさんは新参ということで、まだまだ顔も新しい方ですが、
ほぼ毎週来てくださるようになったので、かなり馴染みが出てきたのではないでしょうか。

この日は特に、なごやんのトップの実力を持つかめさんの腕が大会に向けてかなり調整が進んで、
私などじゃとても適うものじゃなかったのですが、如何でしたでしょうか。
かめさんの向かいの筐体に座った方々はどいつもこいつもボロボロ。
まだまだ、なごやんのメンツも修行不足ですね(笑)



◆ゲームBOX.Q2では毎週金曜日・土曜日に定例会が行われています。
◆定例会情報詳細ページはこちらをご参照下さい。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36223136

この記事へのトラックバック