アイランドに寄ってから8時くらいに到着。
いつもの台の他にフィーバ台がひとつ。
フィーバー台もスコアやら対戦やらで意外に盛り上がってました。
自分もちょっとやってみましたがぜんぜんやってない上、操作感も
通と違うのでまともに連鎖も組めませんでしたw
その後キウ君とちょっと連戦、彼もACにも慣れてきてるのでもはや
初中級大会は自重すべきですね。
最後にdrapomくんがかめさんに勝った後に
「俺は本気出してないよ^^;」
とか言ってました。さすがです。
最後に少し初心者対戦会のお話もしました。
交流のために何かしたいと思ってるので意見も募集中ですー。
9月18日(土)対戦会記(グックル)
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40834221
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40834221
この記事へのトラックバック
