【本日のメンバー】:かめ、ひさ、FAL、IID、霞海雪、KNT、木俣、フリア、ベロ、もこ、gukkul、キウ、drapom(13名)
みなさんお疲れ様でした。
金曜日ながらも3台全ての筐体がフル稼働の金曜対戦会でした。
然ることはさておき、本日も連戦日和。
なごやんは連戦する方が豊富なのでなかなかネタに尽きることはありませんね。
ネタ扱いとは失礼致しました。日誌更新係のdrapomです。
連戦の詳細はわからないのですが(←そこは重要だろう!)
内容としては合計3つの連戦が行われていたようです。
キウ vs もこ
キウ vs gukkul
もこ vs FAL
全て50本のはず。
結果は風の便りでしか知らないといいますか。
キウ vs gukkul のカードは最後の部分のみ少し見ましたが、
ぐっくる君がかなりリードして勝った(相手側は35本くらい?)という結果だったように思えます。
もこ vs FAL はよくわかりませんが、連戦途中で終わってしまったようです。。
この辺りに関しては何も書けなくなってしまっているので、
もっと早くから来て観戦しておけばよかったですねー。
さてさて、翌々日は帝王杯ですね。
遠征をするなごやんメンツは、徐々に遠征に向けて動き出しています。
名古屋の最若手であるキウ君に関しては、本日対戦会に参加したのちに夜行バスで先日からの乗り込みを果たしたようです。
他にも名古屋勢は当日入りで、すけぞーカーに乗って複数人が向かうようです。
私などは学校の秋休みという期間を利用して、一週間まるまる遠征してまいります。
・・・。と言う事で翌日の対戦会日誌は来週以降になりそうです。
現在、その遠征に向けて支度の途中。。
もっと早く準備しておけば楽だったのに・・・。
あ、そういう事で来週の日誌は必然的に書けなくなってしまうので
どなたか代わりに書いてくださる方いませんか?
べ、別に日誌書くのが面倒になったって言うわけじゃありませんよ。
これは仕方なかったことなんですよ。
10月8日(金)対戦会記(drapom)
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41190864
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41190864
この記事へのトラックバック
