11月12日(金)対戦会記(drapom)

【本日のメンバー】:ココア、あいな、KNT、霞海雪、drapom
皆さん対戦会お疲れさまです。
本日は関西からココアさんがいらっしゃいました。
早い時間からありがとうございます。
しかし残念ながら参加人数は過疎という現状・・・。
金・土と続いて対戦会があるので、土曜日に参加すればいいと考える方が多いのかもしれませんねー。

翌日は初心者対戦会です。
さてさて何人集まるでしょうか、楽しみです。

この記事へのコメント
この日は初の定期対戦会の参加ということで、とても楽しめました。ありがとうございました。


たまに平日などに、遠征のときになごやんチャットで呼びかけると、何名かの方に来ていただけるのでとてもありがたいです。この日もあいなさんに早めに来ていただけました。


参加者は他にIIDさん、かめさん、すけぞーさん、FALさん、Raybornさん、その他何名かいらっしゃったと記憶しております。
Posted by ココア at 2010年11月28日 23:11
ココアさん

コメントありがとうございます!
私が遅くから参加したのですが、たくさんいらっしゃったのですね。
せっかくの遠征ということで人がいたということで安心しました。

また是非ともいらっしゃってください!
なごやん一同遠征者は大歓迎です。
Posted by drapom@ブログ更新人 at 2010年11月29日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41891568

この記事へのトラックバック