【本日のメンバー】:ココア、あいな、KNT、霞海雪、drapom
皆さん対戦会お疲れさまです。
本日は関西からココアさんがいらっしゃいました。
早い時間からありがとうございます。
しかし残念ながら参加人数は過疎という現状・・・。
金・土と続いて対戦会があるので、土曜日に参加すればいいと考える方が多いのかもしれませんねー。
翌日は初心者対戦会です。
さてさて何人集まるでしょうか、楽しみです。
11月12日(金)対戦会記(drapom)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41891568
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41891568
この記事へのトラックバック

たまに平日などに、遠征のときになごやんチャットで呼びかけると、何名かの方に来ていただけるのでとてもありがたいです。この日もあいなさんに早めに来ていただけました。
参加者は他にIIDさん、かめさん、すけぞーさん、FALさん、Raybornさん、その他何名かいらっしゃったと記憶しております。
コメントありがとうございます!
私が遅くから参加したのですが、たくさんいらっしゃったのですね。
せっかくの遠征ということで人がいたということで安心しました。
また是非ともいらっしゃってください!
なごやん一同遠征者は大歓迎です。