【本日のメンバー】:かめ、FAL、霞海雪、Rayborn、イブリス、フリア、もこ、gukkul、キウ、drapom
皆さんお疲れさまです。
私はQ2対戦会に来てすぐまた出かけてしまったため具体的なことはかけないので、ほぼメンバーのみの把握となります。
初心者対戦会に参加されたイブリスさんが参加されたところがポイントですね。
是非ともまた来てください。
11月19日(金)対戦会記(drapom)
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41893637
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41893637
この記事へのトラックバック
