11月19日(金)対戦会記(drapom)

【本日のメンバー】:かめ、FAL、霞海雪、Rayborn、イブリス、フリア、もこ、gukkul、キウ、drapom
皆さんお疲れさまです。
私はQ2対戦会に来てすぐまた出かけてしまったため具体的なことはかけないので、ほぼメンバーのみの把握となります。
初心者対戦会に参加されたイブリスさんが参加されたところがポイントですね。
是非ともまた来てください。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41893637

この記事へのトラックバック