【本日の参加者】:すけぞー、KNT、FAL、IID、かめ、霞海雪、Rayborn、フリア、木全、もこ、drapom
皆さんお疲れさまです。
京都NF杯が終わってモチベーションが高いまま臨んだ対戦会でした!
もうそろそろ第50回BOXQ2杯ですね。
11月の大会ラッシュもひとまず終止符といったところ。
初代ぷよぷよ大会、楽しみです。
動画もアップされますのでお楽しみに!
11月26日(金)対戦会記(drapom)
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41979595
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41979595
この記事へのトラックバック
