10月21日(金)対戦会記(ぐっくる)

【本日の参加者】かめ、KNT、レイボーン、タルタル、どらぽんた、ぐっこー

今日は連戦のために8時半にQ2に着。

誰もいないかと思いきや対戦会初参加のタルタルさんがいらっしゃいました。
試験のついでにQ2によってくれたとのことです。
催促がしっかりしていて、操作ができれば初中級でも上にいけるのではないでしょうか!
あと僕のことを常識人だといってくれました!なかなか見る目があると思います。

その後すこし対戦したところで、かめさんが来てそこから連戦へ。50先をしてスコアは31-51。
最初の10本くらいで10万が4,5回出るという大連鎖ラッシュでした。日曜日の100本も大連鎖に期待したいですね。
自分も日曜に100先があるのでその調整もあったのですが、そんなに良い内容とはいかず。
その後かめさんといろいろぷよの話をしました。やはりこういう上級者の話は非常に参考になります。
こういうことが気軽にできるのもAC対戦会のいいところではないでしょうか。こうやってどんどん上を目指せるといいですね。

対戦会自体は人数も少なく多少対戦した程度だったようです。最後に僕が終電を逃して対戦会は終了しました!みんな気をつけましょう!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49462529

この記事へのトラックバック