12月17日 土曜対戦会記(drapom)

【本日の参加者】:すけぞー、WAS、FAL、かめ、霞海雪、あいな、Rayborn、proton、Cybersound、むぎわら、jun、もこ、428、gukkul、キウ、drapom

みなさんお疲れ様でした。
本日はなごやんの強豪同士の連戦が目立った対戦会でした。
キウ-jun50本先取、そして目玉とも言えるかめ-ぐっくる100本先取
キウ君とjunさんの連戦は50-41だったはず。(忘れたので不確定)
かめ−ぐっくる連戦は前日からお店側とセッティングしました。
映像の配線は事前に言っておかないと、当日になって映像を出力できないということも無きにしもあらずなので
アーケードのゲームを録画したい際には十分注意しましょう。
間近で連戦風景を見ていましたが、かめさんはかなりノッていた感じで
見ていて楽しそうなぷよでした。一方ぐっくる君は若干気迫負けしていた感も。
他にも観戦していた人は10人くらいはいたでしょうか。


結果は100−51でかめさんの勝利。
数日前から「ダブルで勝つ」と言っていたので
まさかこれがフラグになるとは・・・。
しかしかめさんはこの連戦でほぼMAXまで復調していましたね。
自分ももっとモチベーション上がっていくといいな!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52103331

この記事へのトラックバック