2月4日 土曜対戦会記(drapom)

【本日の参加者】:すけぞー、FAL、かめ、IID、あいな、Rayborn、Cybersound、moja、ベロ、jun、ぐっくる、drapom
皆さん対戦会お疲れ様でした。

2月4日はぷよの日でした。
明日はセガの公式大会があるということで、
名古屋からはSANAさん、428さんらが出場するみたいです。
フィーバーの大会と聞いて久々にフィバもやりたくなってくるこの頃。
ACフィバはなんでああモッサリな作品になってしまったのか・・・残念。

それはそうとして、本日の対戦会は何かイベントがあるわけでもなかったのですが主要メンバーはひと通り揃っていましたし、若干の盛り上がりを感じた対戦会でもありましたが。(勿論ぷよフェスメンバーはいませんでしたが)
これがぷよの日効果っていうやつですかね・・・。

ここ最近はバイトばっかりでぷよ対戦自体もおざなりに済ませがちでしたが、そろそろ充電期間も終わりということで、本格的にぷよにも打ち込みたいところ。
2月や3月はイベントも多く僕自身のモチベーションも上がってきた所です!
18日は関東のミカドで帝王杯、26日は京都のachoで大会が行われます。
そして3月18日には勿論、待ちに待ったBOXQ2マスターズ杯が行われますよ!
3月は普段の対戦会もそうですが、平日も対戦していって、大会当日までに万端な状態にしておくのが僕自身の目標でもあったり。
ということで、是非なごやんの皆さんも是非お付き合い頂ければと(笑)
マスターズを機にぷよ界全体のモチベーションも上がっていけばなぁ。

あ、それと2月18日の初中級者対戦会の簡易ポスターを貼り出しました。
昨年12月の時点ですでに仮日程は決まっていましたが、少なくとも3月までの日程は決まりましたので、お知らせいたします。
是非是非、皆様ご参加を!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54092991

この記事へのトラックバック