5月6日土曜対戦会記(drapom)

【本日の参加者】:Y.I、すけぞー、SANA、FAL、かめ、ひさ、あいな、Rayborn、cherry、jun、428、(戦闘員B)、らばーど、drapom、見知らぬ方2人
皆様対戦会お疲れ様でした。
僕は数日前から体調も良くなかったので、今日は行ってすぐ帰るつもりで21時過ぎ頃に出現(遅い)。
まあ大体の御方は既に帰宅されていた模様。ですよねー。
今日はお昼の早い時間から連戦や対戦会が行われていたみたいです。
初めてQ2にいらっしゃる方や、久々にいらっしゃる方など、様々なお方が対戦会に参加されていたみたいです。
もっと早く来ていたら挨拶できたかな・・・?

いつも通り、対戦していたら、ふと1P側に見知らぬ方の影が・・・。
まさかのY.Iさんが関東よりいらっしゃいました!彼女さんと一緒に名古屋にいらしていたみたいです。
今回はぷよが目的で名古屋にいらしてくださったということではなく、
Y.Iさんの彼女さんが、かの霊峰「マウンテン」に興味を示されていた模様で・・・。
あまり長居できない様子だったため詳細は伺っておりませんがどうだったのでしょうか。無事登頂できたのでしょうか・・・。。
ぷよ界では有名なスコアラーでもあるY.Iさんは「1クレだけ」と言ってスコアを始めたものの、何だかんだで僕が勧める内に結局3クレ分スコアやってました。
ここ最近はお忙しい様で、なかなかぷよには手を付けられていないみたいです。

明日はBOXQ2杯ですね。
何だかんだで常連の方たちは閉店時間まで対戦していたみたいですが、睡眠時間も確保して万全の状態で大会に挑みましょう!
明日はぷよ通の対戦台が5台くらいあったと思われます。
フィーバーが一台で、大会時にはもう一台増えるのかな?
今この会記を書いているのが午前2時に回ってそろそろ寝ないとマズイという状況。それではこの辺りで。


あ、あと次回の初中級者対戦会の日程が決まりましたのでご連絡を。
次回の第21回初中級者対戦会は5月19日(土)に行います!
告知期間が短くなってしまいましたが、皆さん是非ともご参加お願いします!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55679332

この記事へのトラックバック