7月29日 土曜対戦会記(drapom)

【本日の参加者】:SANA、かめ、ひさ、あいな、Cybersound、カルゴウ、イブリス、ベロ、drapom
皆さんお疲れ様でした。
私が旅行帰りということで皆様にお土産バラ撒いてました。
8月の初中級のときにもばら撒きます。と言ってもまだ日程確定していないんですけれどね!(25日になる可能性大。)

第60回BOXQ2杯企画大会後の名残として、ここ暫くは初代ぷよぷよの基板が奥から二台目の方の筐体に入ってます。
50円2クレジットで遊べちゃいますので、この機会にとじゃんじゃん遊んでやってください。BOXQ2さんいつも有難うございます。
対戦会中は主に僕とかがやってます(笑)。あとはすけぞーさんとかめさんですかね?
ぷよm@sなどで初代ぷよぷよに興味を持たれた方なども、友達など連れて遊びに来てくださいまし。ちなみにですが、コインを入れて「ふたりでぷよぷよ」を選びますと、難易度選択画面も無しに即座に対戦が始まります。ご注意を。

対戦会の方は、いつも通りかめさんが連勝していて、それになごやんのメンツが立ち向かい、散っていくという図(?)。2台進行でまったりやっていました。
最近若手勢の参加が多くて、AC準老害勢となりつつ私として嬉しい限りでございます。
通常対戦会に参加することが慣れない方など、早い時間から参加されるなどして対戦相手にありつけるかどうか不安な際は、「なごやんチャット」などで募集かけましょう。
きっと優しいなごやんメンツの方々なら駆けつけてくれるはずです。僕も貧困生活で苦しんでいなければ、早い時間から参加すると思います(^▽^)/ (保証はしません。)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57309838

この記事へのトラックバック